★2022/11/06時点で電話ガイダンスの内容が大幅に変更されています。
以下の内容は参考としてください。
また、任意の回線から利用可能となっています。
現用中のクレジットカードの有効期限が11月だが、
ようやく、10月19日に更新カードが普通郵便で配達された。
開封すると以下の有効化手順の概要が記載された文書が一枚あるだけで
その文書に記名済の更新カードが貼付されていた。
手順は以下の通り、
新規登録と殆ど同じである。(Activation→PIN設定)
(注意点)
1. 固定回線から電話するよう指定されている。
(携帯しかないので支店まで行った。)
2. 文書発行日から3か月以内に処理するよう指定されている。
(発行日は10/7だが、配達日は10/19という遅さ。)
(封入文書)

(了)
以下の内容は参考としてください。
また、任意の回線から利用可能となっています。
現用中のクレジットカードの有効期限が11月だが、
ようやく、10月19日に更新カードが普通郵便で配達された。
開封すると以下の有効化手順の概要が記載された文書が一枚あるだけで
その文書に記名済の更新カードが貼付されていた。
手順は以下の通り、
新規登録と殆ど同じである。(Activation→PIN設定)
(Activation手順)
1. +603 8321 8999にTEL(固定回線から発信すること)
1. +603 8321 8999にTEL
2. 言語選択→1:English 2:Malay (1と入力)
★選択肢読み上げ後の数字が選択番号。
3. 1:Card Activationを選択(1#と入力) (2:PIN setting)
4. 本人確認書類の種別→1:NRIC,2:Passport
2を選択し、Passportの数字部分を入力
次に生年月日をDDMMYYとして入力(YYは西暦下2桁)
5. 送付されてきたカードの下4桁を入力
次にカード有効期限をMMYYとして入力
6. ここで最終確認のSMSが送信され、
そのSMS本文中にある6桁のコードを90秒以内に入力
7. 入力した6桁のコードが正しく認識されたらActivation完了。
(PIN設定手順)
8. 引続きアナウンスが流れるので、2:PIN settingを選択(2#と入力)
9. 2回同じ、6桁のPINを入力するとPIN設定が完了し、
同時にSMSが送信される。
10. 上記が全て完了すると、30分~240分後に
カードが使用可能になったとのSMSが送信され、
これ以降、ようやく使用可能となる。
これ以降、ようやく使用可能となる。
(注意点)
1. 固定回線から電話するよう指定されている。
(携帯しかないので支店まで行った。)
2. 文書発行日から3か月以内に処理するよう指定されている。
(発行日は10/7だが、配達日は10/19という遅さ。)
(封入文書)

(了)
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。